私的ニュースその2

シスアドの本ちょこっとずつ読み始めたんですが、最初っから意味不明で挫折しそうな悪寒('A`)


■ネット・思考系

ここにある事例をまんまやったことあるから凄く共感できた。(ぉ

結論を見て思わず考えてしまった。が、私は元々知識がないので資格勉強は知識を身につけるためとでも考えておきます。(ぇ

いやーね、もうこれが習慣化してるのもあって、それに更新楽しいし・・・w
ところでどうでもいい私信だけど、どらみそら。さんの所にいるあのちっちゃいLはこれから引用したのかな?w

ランキングを見てみたら685位でした!。・゚・(ノД`)・゚・。


■アニメ・ゲーム・漫画系

あれ読んだけど、まず108って何処からそんな力が出て来るんだよとずっと思考してました。(ぉ

DCSは読んでなかったから気づかなかったw

携帯型ゲームって何あったかなーと考えていてこれ見たら、たまごっちの存在すっかり忘れてた。(滅

!!!   これ最高じゃね?(*゚∀゚)=3ハァハァ

ホント何してるんだろな、この人…。

とりあえず上の方を辿ったら怖いことになってた(;´Д`)

赤松画伯ワロタw

運には誰も勝てないということか?w


2ch

>>111の発想は思いつかなかったwww

きっとMだと判断されたんだろうな(ノ∀`)

最後こえーよ((( ;゚Д゚)))ブルブル

>>56で気分悪くなったorz

どう見ても海馬の独壇場です。本当に(ry


■その他

ていうか料理は出来ておいて男も損はないしな、と料理がさっぱり出来ない私が言って見るorz

あーよかった。味噌汁にそうめん入れてる所うち以外にもいてw

まぁ休みって大概課題出されるから怖い怖いorz

それはやばい(;´Д`)