はてなでよく見る人の私的読み方



最近はてブでこんなのが流行ってる…のだと思う。(ぉ
何か色々見てるとこう読むのかーという人が結構いたので驚いた。
てなわけで自分も羅列してみたいと思う。順不同。

  • まなめさん
  • セミマルさん
  • れぶさん
  • れいそーさん
  • わんだーわんだーさん
  • てらしぃさん
  • やすとろさん
  • こうりくさん
  • れすてぃさん
  • としさん
  • ぞにあさん
  • かのせさん
  • きゃっくすさん
  • しろうとつーさん
  • へじほぐさん
  • みずのとりさん
  • えーけーないんさん
  • でいりーぽーたるぜっとさん
  • みかんのあくああるたさん
  • おれでわーくさん
  • らすとらいんさん
  • はたやさん
  • かみますたーさん*1
  • ちゃんねるいちにーよんはちさん
  • えっけんさん
  • ふぁいあーすとーむさん
  • おつねさん
  • うえすたんどっくさん
  • すべんねさん
  • もっしむさん
  • こにちゃんさん
  • まいんどさん
  • らだーとぅーざむーんさん
  • うるるんさん
  • きをふしさん
  • ふぇざーえんじぇるさん
  • れいときさん
  • えふてぃーてぃーえいちさん
  • あくあさんきゅーさん
  • まるこさん
  • さいどしししさん
  • なつさんかんさん
  • はしごたんさん
  • すうぃーとらぶさん
  • べにぢょさん*2
  • じぇーななぜろはちさん
  • はんぞーにぃにぃさん
  • もっぱらさん
  • まかろにさん*3
  • にそくつーさん
  • じーかーさん
  • てらじさん
  • さどんさん
  • ぱるきゅーーーーさん
  • ゆいせきさん
  • らんたいりゅーさん



こんくらいかね。よく見るの。あとは思い出せないだけだと思う。
読み方に不備あればマジでごめんなさいorz


〜追記〜
id:kanimasterさんの「n」の部分を「m」と勝手に判断して上のように書いてましたorz
素の間違いこれで二度目。マジで申し訳ございません。

*1:本来はかにますたーさんでした。なんでnとm間違えるかねorz

*2:以前べにちょさんと読んでてマジですいません(;´Д`) 

*3:個人的にはたまごまごさんと頭の中で置き換えてるけど。