私的ニュースその2

今日は縮小です。理由は講義が多いから。(ぉ


■アニメ・ゲーム・漫画系

おいおい、編集部しっかりしろよ(;´Д`)

スタッフよく頑張ってるなw

めっさ歌いに行きてぇー!!!

ああ、すげぇ行きたかった(´・ω・`)

ホントに私は買うの年末年始あとになりそうだ。笑って読みたいと思います。

オチでどん底に叩きつける楓にワロタw


2ch

これはひどいwww即行で打ち切りだろwwwww

つまり貧乏は回転寿司でも食ってろということかね。客見て決めるというのは聞くだけでムカつくな。

あー、これは和むわ。 それにしても米欄がまたいい意味でおかしいことにwww

今年一年ならなんだろ。とりあえず武装錬金ハルヒネタとしてなら変態だらけの友情物語。(ぉ

少しは自重してくれないのかね、これ。(ぁ

もうスレタイの時点で笑えるんだがwww   あと>>25は核心をついている。

また降臨してるしwwwww

最後酷すぎる(;´Д`)


■その他

大根の説明は妙に納得してしまった。

工エエェェ(;´д`)ェェエエ工

やっぱノリのいい曲だろ。友達の車に乗せてもらったときX JAPANArt of lifeが流れてた時友達が少し暴走してました(;´Д`)

これはおいしそうですな(´¬`*)

ていうかせめて食えるもの散りばめろよ。あと誰が買うんだよこんなの('A`)