私的ニュースその1

とりあえず21時以降の数分の仮眠は危険だということが分かった('A`)


■ネット・思考系

選択肢見て噴いたwww


■アニメ・ゲーム・漫画系

こうしてみると移植って結構多いな。来年もなんかこういうのがアニメ化するのかね。

これ見て私はMで変態でもいいと思ってしまいました。(マテ

ありゃ、あれ2位かよ(;´Д`)

このみのやつは知らなかった。即行で保存した。(ぁ


2ch

とりあえず製作者も色々と頑張ってるんだなというのが>>79見てわかった。(ぉ

ぷよぷよとかグルグルとかカオス過ぎるwww

多少グロ画像あるんで注意。   にしてもこいつには恥じらいがないのか(ノ∀`)


■画像・動画・Webゲーム系

とりあえずX JAPANの歌のよさがこれ見て変化するわけじゃないけどワロタw  ちなみにおまけはホント名曲ばっかなんで。DAHLIAとRusty Nailないのは不満だけど。(ぉ


■その他

ステータス異常じゃなくて立派な数値じゃないか!     orz

やっぱこういう人ってちゃんといるんですね。