私的ニュース

今日更新する時間が殆ど・・・というよりまずないのでこれで今日は終わりですorz
とりあえず昨日寝る前に巡回しておいてよかったと思ってる。(ぉ


■ネット・思考系

ということでHiroIroさんがテンプレ募集してます。もしこういう技術等お持ちの方がいたらもしかするとWiiがあたるかも。
僕はこういう技術さっぱりないんで閲覧者の立場になりますけど('A`)

最後の4行がかなり深いのでネット関係に移行。ホント誰か傷つくことを考えて行動して欲しいですよね。

私は多分真ん中。一番上も下もしたいが実力足らず。ていうか下は拒否られたし('A`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

ToHeart2の世界に入りたいです!(黙れ

やっぱ最近あった釘宮のあれが印象に残ってますw けど1位はやっぱあの人か。

可愛いのぉ(*゚∀゚)=3ハァハァ

見知ってる所多々あった。今後行く人は参考にどうぞ。(ぉ

あんま気にしてなかったけどこれはうぜぇw

これ自白してね?w

ああ、こういう発想もあるのか。ただ単純に面白ければいいという発想では許されないユーザーもいるというわけか。
なんにせよ面白さとあの世界観がどうなるかに期待してます。

個人的には2位の方がいいと思ったんだがな。

やっぱあっちの方って変わってますね。(何

結論が酷いwww

ぬこ好きにはたまらないゲームではないかな。これ。

いや、普通にこのアニメは放送するべきだと思うよ。親子愛が感じられる作品なんて最近そうないだろうし。


2ch

スーパードンキーコング2は何故かCMがやたら印象強く残ってるんだが。

けどイーグル狙いたいですよね。(ぶち壊し

やっぱ噛ませ犬というか、そういうキャラは必要だと思うね。あと最後に書いてある人の意見は大きく同意。

こんなこと言われないように頑張ろう・・・(´・ω・`)

泣いた。というかこういう裏の事情を知ってるだけあってなお泣けた。

これはいたいな。ていうか財布になんでそれが入ってるんだ?w

最後の人うますぎ。

こういう奴がいるから困る。自分の立場に置き換えて考えたらわかることだろうに。


■画像・動画・Webゲーム系

今は時間無いのであとでまとめてみる。

正直タイトル勝ち。

何でそうなるwww

んなとこ国立公園に指定するなよ。見てるだけで怖いわ、これ(;´Д`)


■その他

はさみってこんなに種類あんのか!

放送深夜かよ(;´Д`)

一応前に講義で学んだことの一つなので言われたら思い出すんだよね。(ぉ

結構古いのもいくつかあったね、見てたら。個人的に押すなら私は全部漫画になるな・・・。

これ売れるのかね?w

うわ、これ高校の時やったのに理屈さっぱり思い出せなくて凹んだorz

笑えるのに妙な説得力があるなw