私的ニュースその2

巡回中に寝落ちしてしまった。身体が疲れてる証拠かね・・・(;´Д`)


■ネット・思考系

字余り噴いたwww

こういうのは慎重に選ばないとあとでえらい目見るからね。


■アニメ・ゲーム・漫画系

あ、よく考えたらそうだな。それにしても取り憑かれたって・・・w

戦いの方よりは身近の話の方が好きですね、古菲は。

私は今週のジャンプで一番よかったのはこのP2!だと思うんだ。

TMAは比較すんなwww


2ch

何でべジータ関連のスレは想像しやすいんだろうかwww

素潜り耐久みたいなことしてるやつ。ていうか私とその友達。(ぁ

いやー、どういう職種でも人格の良さはやっぱり関わってくるね。

泣けるが、結局業者なわけだよな。個人的には微妙に複雑。

思いっきりナルトはちょっと前にアスマが死にましたけどね。

どれもこれも結構かわいいのが多い。例外はもちろんあるが。

じらせ上手www


■画像・動画・Webゲーム系

てなわけで気になる人は目安として調べてみるのもいいかも。

今よりも気持ち悪いんだな。(ヒドス

色んなのあるんだなーと見てたらコナンまであるとはw


■その他

その理由の気持ちは何となくわかるかも。

・・・・・・新種?(何

怖い話だな、おい。

どうでもいいけど写真の画像失礼な風に見えるのは気のせいか?w

こんなのあるんだな。

ふりかけじゃなくてそのままかけても十分うまい。(ぇ