私的ニュースその1

最近腹の調子がおかしいです。ノロウイルスではないと思いますけどねヽ(´ー`)ノ


■ネット・思考系

色んな意味で発展してるますよね。大きく影響を与えたのは間違いないかと。

あると思いますけどね。ていうかないと私のとこやっていけませんorz
大手であれ弱小であれ見てくれてる人がいるのであれば必ずどういう形であれ需要は絶対あると思います。


■アニメ・ゲーム・漫画系

個人的に設定の説明や、家族がいる人にとっての環境で大きく変わってくる部分が参考になった。Wiiないけどorz

伊藤静さんと萩原えみこさんのコメントあり。やー、正直これはかなりほしい。

まず漫画をさっぱり知らんからストーリーすらわからんかったから、個人的には興味深かった。(ぉ

12月15日参照。委員ちょです。*1
苦しんで食べる委員ちょもまたいい(*´∀`)b+

12月15日参照。タイガです。
この人がいうとまた迫力あるなあw

12月13日参照。うたわれるものらじお第23回感想絵(エルルゥ)です。
幸せいっぱいなのに持ってるものが・・・(^ω^;

TOP絵参照。冬コミ新刊表紙絵(ToHeartToHeart2キャラ集合絵)です。
何か後ろにふわふわ浮いてる人ってあの人ですよね・・・?w

12月14日参照。NEW朝倉さん漫画その11です。
みくるの優しさに感動した。あとそこで私も泣きたいです。(ぁ


2ch

本文より米欄の方が笑えるんだがwww


■画像・動画・Webゲーム系

何このバットエンドwwwww

トリビアの泉でやってたやつ。正直これ発想力が凄まじいと思うw


■その他

解答みてるともう数十年前にはあったらしい。かなり歴史が古そうなんですな、これ。

*1:発想が素晴らしい人は18禁に見えなくも無いです。(ぁ