私的ニュースその1

その2は多分縮小。最近ネギま!単行本を見直してる。しないといけないことすっぽかして。(ぇ


■ネット・思考系

コメントしてくれた人には感謝の意もこめて返事をするというのが礼儀なのではないかなーと個人的に思ってる。匿名か否かに関わらず。
ただ最近忘れやすいからコメントスルーしてしまって後で気づいた時はとても申し訳ない気分になることもorz

・・・否定はできませんな、これ。個人的には文章力向上のために・・・と思いつつアクセスのことも考えてるんだよなと思ってしまう自分がいる(;´Д`)

全面的に同意。ただ嫌な気分でレス返されるなら話は変わってくるが。


■アニメ・ゲーム・漫画系

それにしてもこれ考えるのも大変だよなとつくづく思うよ。

前に何度か紹介した〜に学ぶ講座シリーズのまとめ。見忘れてる人は是非。

12月10日参照。Wii発売記念!漫画(郁乃・ミルファ)です。
何処へ向かうんだ、ミルファ・・・(;´Д`)

12月10日参照。新刊表紙絵です。
よし、貴明、そこの位置から離れたまえ。そして私と(ry

12月10日参照。新刊サンプル絵(ささら・まーりゃん)です。
ああ、まーりゃんいいなぁ。(ぉ

12月9日参照。ちゅるやさん漫画第0022話です。
もはや種目の趣旨が違ってきてるような・・・。


2ch

これはひどいwwwオーキド最高だwwwww

どうでもいいが米欄1001にワロタ。

画像のチョイスが逸脱してるwww


■画像・動画・Webゲーム系

和むわー(*´∀`*)


■その他

完全に価値がなくなると困るわけでして、はい(´・ω・`)

何か番組の裏を見てる感じだ。