私的ニュース

とりあえず公言したとおり今日は多少10大ニュースの方の過去ログ漁りをするんで、縮小します。


■ネット・思考系

あーすげー考えさせられるんだが。はっきりいって今の生活が無駄と思ったら無駄と考えそうなので悲観的な発想はいくないね。
だけど、そう思う要因があるからこそ想像してしまうわけだから、やっぱ何かしら自分が有意義だなと思うことを実行せねばいかんと思うね。


■アニメ・ゲーム・漫画系

こういう試みはいいのではないかな。ネギま好きのブログをいちいち回るのがだるい人はどうぞ。(ぇ

読売始まったな。

この漫画前まで集めてたから懐かしさが上に来た。(ぉ

ちゅるやさんFlashクリスマスVerです。ちゅるやさんいいよね(´¬`*)

警備行き届いてるのはいいが、ちょっとここまでやるものか?と思ってしまう・・・。

ゆりしーの声最高だね。うん。(ぉ

これはひどい(褒め言葉

おめでとうございます!

まぁ当てはめるなら私もこの記事同様、長門→冬・朝倉→夏・喜緑→春かね。


2ch

とりあえずアニメのPV流れるアニソンはどう考えてもアウト(ノ∀`)

録画してあるから、今度時間作ってじっくりみますw にしても有名な人かなりいるなぁ。

>>135想像してめっさ噴いたwww

確実に落ちたのは幼少期の光です。(ぉ

緊張感をまったく感じさせないな、これは(;´Д`)

駄目だ、こういうAAネタは弱いwww


■画像・動画・Webゲーム系

噴いたwww

とりあえず殺人事件は起こらないよな?(ノ∀`)


■その他

何かよつばスタジオに歓声があがる所を想像すると笑えるんだが、こういうことは結構あるんであんまり笑えなかったりするorz

あのAAって今年だったんだ・・・w

アホだwww

私は家系からしてそこまで強くなさそうだな・・・。飲んでみないことには分からんので何ともいえんが。

>黒やグレーの下着   これもろタマ姉当てはまってね?(マテ