私的ニュースその1

今日テストあるのすっかり忘れてました。まぁいいや。(マテ


■ネット・思考系

ある意味ネトゲのメンテより酷いな、これ。

ただネタは見てる人がどう受け取るかで変わって来るから私は結構乗せてる。一時の楽しさも必要な気がしますし。
まぁこれがはてブ衆愚とやらに繋がってるのかもしれんけど、個人的にはまったく興味がないのでそういわれても別に構わないと思ってるw


■アニメ・ゲーム・漫画系

クオリティは今も昔も変わってないwwwww

色んな所でとりあげられてるこの記事。これみて何故かあのむかつくCMしか出てこなかった。(ぉ

逆に煩悩増える(*´∀`*)

幽助の言ってることが格好悪い!(;´Д`)

とうとうゆりしーがシステムの名前にまで使われるとは(^ω^;

パンツは正義!とでも言いましょうか。(ぉ


2ch

若干毒はいてるのもあったんだが(;´Д`)

これはひどい。一応・・・オタクを対象に狙ってる商品なのか?

これは上の記事以上にひどい('A`)


■画像・動画・Webゲーム系

まさにビフォーアフター


■その他

えーと、これやる期間が短くね?orz