私的ニュースその2

テスト悪い意味で\(^o^)/オワタ


■ネット・思考系

人力検索はてなはポイント稼ぎのやつらも結構いるから注意は必要だね。

家にいるときはネット巡回。外でなら音楽を聴くかな。


■アニメ・ゲーム・漫画系

あっけねぇwww

季節はずれというのがまたたまりませんな(*´ω`)

うん、こう考えると自然だな。けど今放送中のネギま!?は完全にバカキャラですけど(ノ∀`)

どう見てもありえません。誰かやってくれる奴を祈る。(マテ

とりあえず後で聞く。

(*゚∀゚)=3ハァハァ

ピカチュウ恐るべし。


2ch

想像しやすくて腹が痛いwww

ていうか人に耳かきされるのってどうなんだろうね。他人にやられたこと無いからさっぱりわからんが。

ポップが酷すぎるwww

多分スーパーマリオくんだと思った・・・。少なくとも小学館系列のやつだったはず。

いや、結界師って普通に面白いと思うんだけどね。

関係ない言峰を思い出すんだけどwww

ラオウ噴いたwwwww


■画像・動画・Webゲーム系

・・・気をつけるか。(ぁ

初めてみたけどホントに酷いな(;´Д`)

ていうかよく最後の城に入れたな。(ぁ

こいつらすげぇ!+.(・∀・)゚+.

・・・焼く時黒糖でもまぶしたのか?(;´Д`)


■その他

(;´Д`)

これ一度でいいから食べてみたいんだよな。

値段高くね?('A`)

おお、何かうまそう。明日出かけるから探してみるかな。

明らかにうさんくささが満載ですな(ノ∀`)

自分は男なのでこの経験はできませんけど雑学としてはためになった。(ぉ

一番うまいのは結局その結論なんですかwww

実家でジンギスカンするとき真ん中が盛り上がった鍋なんだけど・・・。うち普通じゃねーのかorz

興味ないとか、その気持ちはわからなくもない。(ぇ