私的ニュースその2

そろそろ真面目に10大ニュース詮索やらねーとやばい('A`)


■ネット・思考系

コメントもそうだが、まなめさんかーずさんがやってるような星を大きくするというようなことでも変わって来ると思います。
あとは掲載順ですかね。結構これも重要だと最近気づきました。(ぉ

今の所移転は考えてないけど一応。ていうかはてな記法がよすぎて移転する気なしw

結構こっちからマイミク申請してることが多い私。(ぉ
とりあえず粗相のないように敬語は使ってるね。もちろん例外な人物もいるけど。
それよりもメッセージ送る方が緊張することが最近多くなってるのは何故だろう(;´Д`)

今3だけど未来は5らしい。マジで?マジで?マジで?(黙れ


■アニメ・ゲーム・漫画系

まるで投槍だな(;´Д`)

ブラクラなので注意('A`)

こっちはいつも通りということか。

あー、確かにメルマガにはそう書いてあったな。何があるんだろうな。

これ作った人GJ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

追い込まれて激昂した時に好意を持たせてもらいましたw


2ch

冒険王ビィトは魅力的というより個性的な奴がいすぎw

本編よりも>>47の方がつぼったwww

母親がどう言ったのかがわからんからどっちが悪いか微妙だったのだが、乳児殴った時点でアウト。救えないな。

そういや、ねるねるねるねは私も食ったこと無いな。食いたくないから食べたこと無いんだけどね。(何

風来のシレンスーパーマリオRPGが一番最初に浮かんできた。まぁ後者はCM自体を思い出したんだけどね。

くそでこういう結果になるとは予想外だったw

時間に注目。

(*´∀`*)

>>211にはワロタwwwww

発想力が高いって怖いね。(ぁ


■画像・動画・Webゲーム系

驚いてるけど喜んでいる矛盾w

_| ̄|�槇�:'、-=≡○


■その他

うーむ、教える立場って本当に難しいんですなぁ・・・。

まぁこれかなり便利ですしね。

中性的男性脳(−30ポイントで男脳度数:65%/女脳度数:35%)でした。