私的ニュースその2

バイト行こうかと思ったらいきなり雪降ってきた。もうすぐ冬靴にかえねーとなぁ('A`)


■ネット・思考系

正にその通りな気がする。サイトの記事もさることながらサイト管理人自体気になって訪れることもよくありますし。

あー、最後のことに関する記述って今更書いてないなーと思い出した('A`)

一応将来に関係しそうな資格なんで非常に気になる。


■アニメ・ゲーム・漫画系

完成に期待。こういうのってゲームやってなくても見るのが楽しいから好きですねw

これあらゆる意味でアウトだろ(;´Д`)

ロゴ全然気にしてなかったけど、やりすぎだろこれはw

結構前に紹介した奴の続き。やっぱセイバーといえばこの欲望でしょうなw

とりあえず今回は委員ちょに萌えた。(ぉ

もっと人間くらいの大きさだと思うんだ、アニメ見てるとそう思うんだ。(ぁ


2ch

やばい、1話見忘れたからスルーしてたけどここまで酷いとはwww

(´;ω;`)ブワッ

ワロタwww

その発想は無かった。

こういうスレは見てて面白いからいい。とりあえずタイトル通りなのは確かヽ(´ー`)ノ

(;´Д`)


■画像・動画・Webゲーム系

途中まで該当してるんですがorz

若干18禁くさいので注意。まぁ予想通りな展開だな、というか子供の表情見てると笑えるわw

終わりの方に出る一言一言がめっさツボだwww


■その他

ていうかリアルさがかなりあるので開く人は注意して開いてみてください(´・ω・`)

まぁ見ないでそのまんまネットしてる可能性が高そうですがメモ。(ぉ

怖っ!((( ;゚Д゚)))ブルブル

これ恥ずかしさで死ねる気がする。

小学生のときにスイミングスクール4年通っていたけど花粉症じゃないですが?w

趣味と実益タイプでした。微妙に当たってるようなそうでもないような。(ぉ

宝くじは絶対この数値じゃない気がしてならない。まったくうちの家族当たった記憶無いぞ。(ぉ

寝つきはいいと思われるけど即行で鬱になれるぜ、いぇい!('A`)

お前ら本家いけよwww