私的ニュースその1

ネギま!SNSに参加してみました。主に情報収集に使おうかとか検討中。(ぇ


■ネット・思考系

そもそもスタートのHPをabout:blankかgoogleに設定してる人が多い気がする。まぁ私はYahooですけど。(ぉ

年齢制限なんてあったら困るw あと精神年齢は微妙に関わってきそうだと思います。(ぉ

これは別にSNSだけの問題じゃなくて、見た感じ入りにくいという空気がある場所ならどこにでも出てきそうな問題な感じがする。
ニュースサイトの交わりも似たようなものだと思うなぁ。まぁ私はそれに割って入ったような感じがするがw


■アニメ・ゲーム・漫画系

これ見て何故即行で円を思い出すんでしょうね。パンツって凄いです。(何を言ってる

噴いたw


2ch

まぁ無遅刻無欠席は当たり前のことだから出来て当然とか先生に言われた記憶あるな。
とりあえず女子の方が悪いにしても停学くらいでよかった気がするんだがなぁ。

見事に予想通りなのが一杯あるなヽ(´ー`)ノ

最後駄洒落じゃねーかwww


■画像・動画・Webゲーム系

キャスターの最後の行動に一番噴いたwww


■その他

見てみてぇwww

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー  とりあえずきれいで書ける紙なら基本なんでもいいよ。(マテ