私的ニュースその2

何か足が痛みます。別に運動も特にしたつもりは無いのだがな。(ぉ


■ネット・思考系

最近ねとらじしてませんが、多 分 い ず れ すると思います。きっと。期待しないでください。(氏ね

ああ、これ読めなかったから微妙に助かったけど、結局見れないことには変わりないんだよなぁ('A`)

必ずしも正しいとは言えない。私とて結構間違えることはありますorz


■アニメ・ゲーム・漫画系

それよりも記事リンクにある声優の若本さんの方に目がいったのは内緒。(帰れ

こ、これはいい(*゚∀゚)=3ハァハァ

この人食いすぎじゃね?w

これ借りておきながらインストもしてない(;´Д`) 友達に悪いから返そうかな(´・ω・`)

ヒンヌー教って・・・w

とりあえず今はツンツン状態らしいです。(違う

とりあえず×くち真似してみようと思ったらキモイことに気づいたので止めました('A`)

随分とすばらしいことになってますね(*´ω`)


2ch

残念ながら私が見たときYouTube見れない状態だったのでバイト帰ってきたらもう一度見てみる用にメモ。(ぉ

私はウニかな。あれつい最近初めて食べたのだが想像とは違った味でなんで食べなかったのだろうと思ったくらいうまかった。

私は多分漫画読み・弱だと思う。けど売ったのも結構あるから人生全て含めるなら・・・それでも漫画オタ弱くらいかな(;´Д`)

これはひどい(;´Д`)


■その他

個人的には紅葉まんじゅうが大好き。

この人マジで体大丈夫なのかな?(;´Д`)

下のURL見ると何考えてるんだと思う。

平均を大きく下回った66.7%でしたorz

おお!銀すら見たことないからすげぇ。