私的ニュースその1

最近PCの動作がかなり遅くなってきてる。壊れかけてる?(;´Д`)


■ネット・思考系

まぁ私はSEとかじゃないんでわかりませんけど、Lhacaは私も導入してたのでなんか嬉しい。(ぇ

いわゆるジェネレータ作れるやつ。微妙に種類あったんで利用できる時は利用してみたいものだ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

もうこの流れは止められないね、色んな意味で。あとたかすぃさんの壊れっぷりは凄すぎw

赤松先生は凄い。もう何か凄い。私こんな台詞出てきもしないし言えもしないと思う(ノ∀`)

・・・ゲーム業界って大変なんだな(;´Д`)

これはひどいとしか言い様がない。松本先生ってこんな人だったのか・・・。

これくらいならいいんじゃね?w

・・・まぁゆっくり休んでください。


2ch

ときメモ2ToHeart2のキャラでいい意味で狂いましたヽ(´ー`)ノ

なんだこいつw


■その他

何か凄く濃いんですが。

最近チェックした欄にやさぐれ凛があったことに噴いたwww

これリアルタイムで見てました。見てたときはこんなのあるのかと疑問に思ってたくらいですので、真実はこれであってるんですかね。

それよりも5時間以下より10時間以上寝る方が確率高いことに驚いた。

これはすごい発見。

だめだ、福島のやつがどうしてもへたれセイバーに見えてしまう。(末期