私的ニュースその2

ポケモンがさっぱり進みません('A`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

いけねぇorz

やっぱコミケあるからこういうのも変更されるんだな。行けないから私はあんま関係ないが('A`)

これはエロい(*゚∀゚)=3ハァハァ

なんだろうね、これ。買わないとわからん仕様だからめっさ気になる。

まぁ私もFateやってなかったら普通に分からなかったと思うw

うーん、個人的には3Dという時点でちと微妙(^ω^;


2ch

一言言わせて貰うと冷え性の私にとっては軍手なぞないに等しい('A`) その場所羨ましいな。(論点違う

普通に家族か友達とゆっくり過ごせたらそれでいいよ(´・ω・`)

おいwww

こういう親子愛はいいですなぁ。

これはもう確定だなwwwww

飲める年齢になったら酒には溺れないように気をつけよう・・・。

無難に買うなら終始無言が一番というのがわかりました。(何

アホじゃねーの?

うちの学校は特にそんなもんなかったなぁ。精々鉄腕アトムくらいかな?


■画像・動画・Webゲーム系

自覚している性格の顔がめっさ腹立つんだが。(ぉ

きめぇwww


■その他

思いっきり名雪思い出してしまった。(ぁ

やっべ、鍋食いたくなってきた(´¬`*)

>高度に発達したおすぎとピーコは見分けがつかない クソワロタwwwww

私は漫画を結構昔に親に捨てられたな。あとSFC。後者は本気で痛かったorz

奥かな。