私的ニュースその1

寝る前にゲームするものじゃないですね。寝不足ですorz


■ネット・思考系

偏差値70以上の奴でも頓珍漢なこと書く奴は書くと思う。逆に偏差値40以下の奴でもいい事言う人はいる。偏差値で決めるのはおかしいと思う。

やばい、知識ないからさっぱりわからねぇ(;´Д`)

いいなぁとは思いつつ方向性がかなり違うから実現は無理だなと悟る今日この頃('A`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

それよりもシムーンというのが100%という方に目が行った。(ぁ

テクモは何を考えてるんですか?w

やっぱ「性欲をもてあます」に関する記載はあるんだな。


2ch

こんなことで逮捕されんのかよ(ノ∀`)

見なきゃよかったorz

個人的に最近はカジ速をよく見るな。あそこは結構好き。


■画像・動画・Webゲーム系

昨日すっかり見忘れていたので助かった。ようつべさまさま。


■その他

個人的メモ。

>「面白さ」では科学はニセ科学に勝てません。 ここ以降から結構納得。
とりあえず科学の重要性がうまく楽しさに繋げれるのであればいいんですがね。

いやー、カレーは最高だよ。こういう思想広がるといいなぁ。(ぇ

これ見てると食べたくなってくるな(´¬`*)