私的ニュースその2

最近腹の減りが早いです。(どうでもいい
あとうたわれるものらじお力ちゃんのデレデレっぷりはホントすごかったw
言い忘れてましたが、今日は個人的な都合で縮小です。(マテ


■ネット・思考系

過去の産物。人によっては異物だがw まぁ私もはずい過去が満載ですが記録媒体として残した方が消すよりマシです。

前に世界で一番巨大なサイトというのがあったけどそれに似てる。ていうかこういうのよく作ろうと思うなー。(ぉ

流石にこれはないな・・・。


■アニメ・ゲーム・漫画系

これは色んな意味で酷い。(褒め言葉

待てwww

XLサイズはないんですか?(滅

ホントここまで来ると職人芸が憎い。(ぇ

最近単独で脱がされたシーンが印象的ですw

これこっちでも発売してるかな・・・。

無理orz


2ch

どう見てもスネークがネタキャラに見えるwww

やっぱ中川財閥じゃね?

私は鉄腕DASHぷっすまぐるナイあたりを見てるかな。ネットやってるせいで減ったのは確かw

>>1でも言ってますけどよつばと!はお勧め。

パピヨンとウホ泉君のセットは正直見たいとは・・・(;´Д`)


■画像・動画・Webゲーム系

リラックマって相当エロいんだな・・・。(違う

ゲームしろよwww


■その他

なんちゅー確率だ。

むしろ学校の合唱コンクールとかで歌いそうな歌特集だったら間違いなく見る。