私的ニュースその1

早く起きすぎて眠い('A`)


■ネット・思考系

大手は大手。うちはうち。という感じで割り切るしかない気がしてきた。

やっぱ先入観はあると思う。私が行ってた高校も主に理系でも看護に行く人多かったし。*1

本来の意向を塞ぐ感覚だ。本末転倒と感じてくるよw


■アニメ・ゲーム・漫画系

差し入れ=うまい棒?w

これみて思い出すと、マリオはホント色んな職種を経験してるなぁ。

正直相当変な名前じゃなかったら普通の名前でもエロゲに出てる可能性はあると思われる(;´Д`)


2ch

ティウンティウンティウンにワロタwwwww

とりあえず私は変態ではなかった。(ぉ

これは癒されますな(*´ω`)

とりあえずおっちゃんはそろそろ死んでもおかしくないくらい麻酔針打たれてる気がするw


■その他

常に「業務」という言葉が氾濫してるんだな。知らなかった。

*1:無駄な捕捉:うちの高校は理系は看護に分類されてた。