創作絵

また1週間以上間が空いてしまって申し訳ないです(;´Д`)

11月23日参照。漫画「長門な日々」9です。
妄想は正義!(*´ω`)

11月25日参照。まーりゃんです。
その不敵な笑みが何を考えているか怖いです((( ;゚Д゚)))ブルブル

11月26日参照。『いくのんデイズ』 その4〜5です。*1
貴明は何気にデリカシーがないというか変態な気がするんだ。人の事まったくいえないけどな!orz

11月26日参照。冬コミ表紙絵(ミルファ・クマ吉)です。
なんか神々しいw

11月24日参照。冬コミ表紙絵です。
皆さん生まれたての姿をしていて悶えます(*゚∀゚)=3ハァハァ

11月24日・25日参照。朝倉さん漫画1〜4です。
朝倉さんは何だか嬉しそうです。(ぉ

11月24日参照。まーりゃんです。
タコはホントエロいですな(*´∀`*)

てのりまなか参照。第35・36話です。
草壁さんの役回り噴いたwwwww

TOP参照。アルルゥです。
この後修羅場は間違いないですな、くわばらくわばら。(ぁ

11月26日参照。ライダーです。
何かを見据えている感じが漂っていてかっこいいです+.(・∀・)゚+.

TOP絵参照。長門さんです。
姿がかなりかわいいです!(*´д)b+ 持ってるものが怖いDEATH!(;´Д`)

メニュー参照。冬コミ表紙絵(ハルヒ長門さん)です。
何かタイトルが非常に気になるwww

11月26日参照。鶴屋さんです。
微妙にちっこい鶴屋さんがかわいらしいです(´Д`*)ハァハァ

11月21日参照。冬コミ用漫画です。
とりあえずエルルゥの感の鋭さは異常w

11月24日参照。ネギ先生です。
ある方面の人にとってはたまらないでしょうな。(何

11月25日参照。キョンの妹です。
この笑顔がかわいくて眩しいです+.(・∀・)゚+.

11月23日参照。このみです。
メイド服がたまらないです(*´∀`)b+

11月21日参照。ハルヒです。
忍者姿が似合っております(*´ω`)

*1:その3は私は紹介しそびれてますが4〜5と同じページにリンクあります。