私的ニュースその2

何か本調子じゃないんで微妙に縮小です('A`)


■ネット・思考系

今の所届いてないかな。けど裏という響きがまた・・・。(何

中国にはもう何もいえないw

ああ、こういう関連の講義は是非してほしい。3番に属する人間としてマジでやってほしい。(ぁ


■アニメ・ゲーム・漫画系

これはタイトル勝ちだと思うw ちなみに私はこれ食ったこと無いです(´・ω・`)

これはすごくいい(*゚∀゚)=3ハァハァ

これはきもいw

画像入りというのが非常に分かりやすいな。日本Verでも画像つけりゃいいのに。(ぉ

こんなことを口に出してたら末期な気がする。頭の中で叫んでこそ(ry


2ch

総評はどれも結構気持ち悪いw まぁ中にはうまいのもありましたが。

とりあえずこう表現されると無性に食べたくなるんですよね。

漫画ではないけどエロゲだったら腐るほどある気がするw それにしてもルフィの父親は驚いたな。

アホ過ぎるwwwww

>>91の突っ込み噴いたw

ホント変わりましたよね(ノ∀`)

オチ噴いたwww


■画像・動画・Webゲーム系

(;´Д`)

( Д )    ゚   ゚

上の奴といいどっちもすごいな。