24日・25日の経緯

〜24日〜
11時起床。
微妙にはてブでネタ集めたら飯を食いに出かけそのまま外出。


14時半帰宅。
その後本格的な更新したかったので記事を18時近くまで集め更新する。


18時、飯食う。
その後中学の友人がうちに遊びに来るっぽいので迎えに行く。
けどその前に買い物する。(死
その時ついでなので漫画買ってきた。

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

勤しめ!仁岡先生 1 (ガンガンコミックス)

勤しめ!仁岡先生 1 (ガンガンコミックス)

下の奴はマンガがあればいーのだ。さんのレビューが非常に気になったので買ってきました。
ホントこういうお笑い系4コマ好きだなーと実感。(ぉ


19時半前後、友人と会う。ちなみに大学の友達も一緒にいた。
買い物の品を取りに行かなければいかないので、一緒に行く。
流れがよくわからん方向になったせいで、会話についていけず凹む。
知らんうちにテンションアップ。


21時半、うちに到着して色々遊ぶ。
0時過ぎ、大学友人全員帰宅。


〜25日〜
そして家にいてもやることないので友人の家にアポなし突撃。(最悪
結局2時近くまで居座る。
かえってきて風呂入る。友人は放っておいて(ノ∀`)
4時過ぎ、これを作って飲む。
5時、二人とも体に異変。
8時まで眠気眼でようやく記事書く。
9時までマリカー64。(何故
9時過ぎから街に出てQMAするために出かける。
10時くらいから12時くらいまでQMA
飯食った後再び15時半くらいまでQMA
その後カラオケいってQMA


んで帰ってきたのが19時ちょい過ぎで、21時までやること片付けてmixiでこのこと書いてたら、
昨日の分の巡回も億劫になったので即行で寝ました。
んで今日の12時過ぎ起床。
うん、半日以上寝てたとかアホw


というわけで昨日はいつもの紹介できずに申し訳ないです(´・ω・`)
今日はちゃんとやらせてもらいます。