トマトソーダを作ってみる。

今日は中学の友人が遊びに来るということで徹夜してるんですが、
やることないので夕映ジュース作るという流れになりました。(アホ

  • 1.材料用意。


ちなみにこれ作り始めたの4時20分です。(バカ

  • 2.トマトジュース準備&ソーダを注ぐ。

残念ながらトマト単体の写真は取り忘れましたorz
そしてソーダを注ぐ。

撮影協力:友人T
撮影者:白球

  • 3.完成。


とりあえずシュワシュワいってます。
ホント眠いとこんな感想しかかけねーんだな、自分。(ぁ

  • 4.試飲。

まぁ今回は友人来てることもあるんでサウンドレコーダーで会話録音してみました。


友「いやー、あの、においはトマトジュースなんだよね。」
私「うん。」
私「ソーダのにおいはどこへやらw」
友「ソーダって無臭だからね」
私「まぁそうだなw」


俺なんかキチガイ発言してる気がする。


友「まぁ飲むぞ。」
私「うん。」
友・私「いただきまーす。」
友「夜食夜食www」
私「いやっはぁぁぁwww」
友「すきっ腹すきっ腹www」


アホ度完全に増してるね、俺も友達も。


友・私一緒に飲む。
友・私「・・・・・・・・・。」
私「なんかインパクトに欠けるね。」
友「うん、なんかね、あのね、ようはトマトジュースの味がして、その中に炭酸混ぜた感じ。」
私「そうだね、・・・・言っていい?」
友「ん?」
私「俺さ、元さ、そこまでトマトジュース好きじゃないんだよねw」


ここで俺は何をぶっちゃけてるんでしょうか?


友「(笑)」
友「けど、それ今更だよねw」
私「俺キャロットジュースの方がすきなんだよねww」


俺のはっちゃけっぷりは異常。


友「・・・あのさ、一つ言っていい?」
私「何?」
友「あのさ、すきっ腹に炭酸はないんじゃね?w」
私「(笑)」
友「何か普通に飲めるのが悔しいw」
私「けどこの時間に全部飲みたいとはあんま思わねーよなw」
友・私「ハハハハハw」


問題発言連呼は当たり前なんだな。このときの俺ら。


私「何かつまみほしいよな・・・。」
友「うん・・・。」




友「ていうかさ、俺もトマトジュースあんま好きじゃないんだわ。」
私「(笑)」

  • 5.総論。

これ作るのにあたって自分含め人材間違ってる気がしました。(ぉ



さて、ここから特別編。

黒いモノ多いなぁ〜。次回は全部赤で統一したらおもしろいと思います。トマトジュース、アセロラドリンク、レッドブラッドオレンジ、タバスコ、・・・おいしいかもよ?(誘惑


まなめはうす 8月29日より


「男の飲み物教えてください」と言われマジレスした私がどうかしていました。今度はタバスコを入れるといいと思います(笑)


痕跡メモ 156より










  • 6.トマトジュース用意。


こっちは何故か撮っていた(ノ∀`)

  • 7.タバスコ投入。


撮影協力(もといこの手):友人T
撮影者:白球


このあと友人Tにタバスコが飛び散り発狂してました。
微妙にスルーしてたら殴られましたorz



もちろん使い切りました。(アホ
使い切ったらタバスコの臭い充満('A`)


ごめんよ、アセロラちゃん(´・ω・`)



  • 9.完成したもの試飲。

さて、またサウンドレコーダーの音参照。


私が出来たドリンクを友に渡す。
友「・・・・心の準備を。心の準備を・・・。(嘆きながら」
私「そんな染みったれたこと言うなー!w」
友・私「ハハハハハwww」


笑えねーよ。


友「いや、これマジテンション下がるわー」
私「今4時40分だよw」
友「俺ら何やってるんだろうねw」


まったくだ。


友「これ吐いてもおかしくねーぞwww」




〜以下断片的な記憶〜

  • たらこ唇になってもおかしくない
  • トマトソーダは前菜にもならない
  • ブホォォァァァアアアア!!!('A`)
  • これは胃痛モノだね



友:「黒酢は飲めるじゃん。」
















  • 10.結論。

まなめさん水瀬さんは恨みます。

  • 11.余談。

この後友達が微妙に壊れました。
あと両名とも腹痛と下の痺れを訴えてます。
助けて。ていうか助けろ。(殴