私的ニュースその1

洗濯機排水溝がぶっ壊れて後片付けしてたら遅れました('A`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

やっぱけよりなとかのアニメ化の話題性が最近印象的ですね、自分はw

これはうまいと思う。(ぇ

朝っぱらからこんな声聞けたらたまらないだろうなぁ+.(・∀・)゚+.

座ってできるか否かは微妙に懸念してたことだけどできるそうだ、よかったw

これは気になるw 早く明日になって聞きたいわw


2ch

これはひどい焼くことはねーだろ('A`)

こういうの見かけないからな、こっちは。一度みたい。(ぉ

まぁ私は実際2chみないんでまとめブログあったほうが個人的には助かる。

クオリティ高かった。ていうかレゴでここまで出来ると改めてすげぇな。

最後が非常に酷すぎる(;´Д`)

泣いた。


■その他

個人的には冥王星冥王星なので消えて欲しくないですけどね。まぁしょうがないですが。

56画の奴は100%読めないし書けない(;´Д`)