私的ニュースその2

明日は下手したらお休みです。色んな意味で('A`)


■ネット・思考系

体ぶっ壊れない限りもとい時間ある限りできるだけ更新しますよ(`・ω・´)


■アニメ・ゲーム・漫画系

( ゚д゚)ポカーン …  これは葬り去る必要があるようだ。(ぉ

前回は見逃したのでわからんのですが、色々とカットされんことを祈りたい。

ソースはエロゲだけどなw けど私は欲しい、うん。(黙れ

ちょっと待て(^ω^;

とりあえずよく見てるなぁと思うよ。 それとネギ先生が刹那をこういう風に見てたらめっさ笑えるんだがな。(ぁ

よかったよかった。

再掲。やっと時間できたのでやってみたら46点でしたorz

鶴屋さんVerもなかなか新鮮ですな+.(・∀・)゚+.

未来日記というのが非常に怖く感じたよ((( ;゚Д゚)))

バットエンド、いやトゥルーエンドかwwwww

市販の河豚のお茶漬けくらいしか食べたこと無い(´・ω・`)

この二人どっちかだとして、前者だったらもの凄いことになるだろうな、色んな意味で。(ぁ


2ch

これみてパッと思いついたのがハッサン。ハッサン最強だよハッサン。

ちょっとどころじゃねぇ(;´Д`)

色々あるんだなと改めて感心。けど調べると本当にあるんだよなw

うん、これホントどれもあるあるwwwと思えるものばっかだ。

酷すぎるwwwww


■画像・動画・Webゲーム系

ここでそれを想像できることがすごい。

言われたらそう見えるなwww

これ爽快だな。自分の名前にすると。(使い方違う

とりあえずこういうときの濱口の強さは感心するものがあるなぁw

(*´∀`*)

こういうの見るとテニプリしか出てこないなぁw


■その他

え、こっち多分見れる範囲にありませんけど?(;´Д`)

角行でした。しかも微妙に言われてることがあってるのでむかつく。(ぁ

親子とはこんなものですよね。うちの親はよくわからんけど。(ぁ