私的ニュースその1

今日は徹夜する可能性高そうなので寝溜めしておいた。(どうでもいい


■ネット・思考系

私は1と2の場合が多い。あーでもよく考えたら殆ど消化してない(;´Д`)

今後の参照にするといいよ! 私もそうしてみるよ!(ぁ

続く続かないは根気の問題ですよね。受ける受けないは時の運とかも絡んでくるから非常に難しいなぁ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

これもよく続くよな。まぁ放送してる配置の関係からして長くやるとは思ってはいたが。


2ch

見てるとエロゲ業界ってかなり辛いなーとしか思うことが出来ない自分が恥ずかしいorz

ていうか昔こんな雑誌だったのか(ノ∀`)

案外正しいかもw

よくダルシムの真似するやつがいる。というかダルシムというあだ名付けられるやつがいたw

パスタくらいは時間かかってもいいからゆっくり食いたいなぁ・・・。

ああ、よくエロゲとかで出てきますよ、妄想とかで('A`)


■画像・動画・Webゲーム系

自然は壮大ですな。それしかいえないw


■その他

これはひどい(;´Д`)

どうでもいい話だが、確か片方に集まってると重心が傾いて壊れやすくなるとか聴いた記憶あるなぁ。