私的ニュースその2

いつもよりバイト行く時間早いんでかなり縮小。気に食わなかったら帰ったらもう一度更新するかも。
けど疲れてそうだからしない可能性大なんで気に留めなくても可。


■ネット・思考系

個人的にニュースサイト管理人は気になります。また自分のことを見てくれてるんだという人。
アクセス解析でリンクがあれば大抵気になって見に行ってしまいますな。サイトと人に興味を持って。

一応教育面強いのでこっちで紹介。
それにしてもこれ子供が悪いだろ。食い物粗末にしちゃいずれバチあたるぜ^^^^

まぁ変なこと書いてたらそれなりに影響はあるだろうな。


■アニメ・ゲーム・漫画系

個人的に超気になったんで先にブクマだけはしておいたこれ。(ぁ
とりあえず一般販売もしてください(´・ω・`)

今回はアイキャッチが非常によかったです(´¬`*)

これは最高にいいアロエですな(*゚∀゚)=3ハァハァ

それよりも電池の方にびびった。(ぁ

今後のためにメモメモ。

7回もなくしてちゃ警察に目つけられないか?(ノ∀`)

どう見てもこれ私が立ち入れる領域じゃない(;´Д`) むしろクニさん向け。

サブキャラ見たら杉並が二人いて噴いたwww

明らかに用途違うだろ。

キミキスはやってみたいけど時間なさそうだorz

今はやる時間ないんで今度機会あれば何らかの形で報告。

やっぱ風来のシレン面白そうだなぁ。欲しい。

こっちで映ることは ま ず な い と思いますが一応紹介(´・ω・`)

昔よくやったけどそこまで売れるモンだったか、これ。


2ch

中身見たらさぞ驚くんだろうなw

言われたらそうだけど絵が既にそんなんじゃないだろw

親友というぐらいだからそう簡単に縁はきれんだろ。


■その他

何をバックアップすればいいのかマゴマゴしてたので助かった。メモ。

び、微妙だ・・・。(滅