私的ニュースその1

普通にバイトから帰ってきたら気温が外とあんま変わらない時期になってきましたorz


■ネット・思考系

これ他人事じゃないので痛いほど考えさせられる問題。こういう客の声を親身になって考えるのもいいけど愚痴とかは流石にどうでもいいしなぁ。

こういうことがまだ経験してないからわからんが、区別ってホント難しいよな。


■アニメ・ゲーム・漫画系

特に眼鏡属性とは思っていないがこの可愛さは死んだ(*゚∀゚)=3ハァハァ

まぁ英字解答は無難っちゃ無難ですなw 私はよく3番目利用することが多い。もしくはザジで打ち切るか。(ぉ

ホントいい意味で濃い人が集まったなぁ。 個人的にはマジで谷口とかの男キャラ出したら普通に崇めるw

それよりも下の明日菜の方が気になったんだが。(ぁ

噴いたwwwこれはいいwwwww


2ch

結構有り得ることもある。例えば>>13は普通にやってるし(ノ∀`)

これは和みますな。けど最後酷い(;´Д`)

あー、腹減ってくるよこれ。

お前らうまいこと言いすぎだw ていうか任天堂はホント頑丈で素晴らしいですよね。