私的ニュースその2

明日もバイトあるせいで、明日祝日だということをすっかり忘れてしまう(;´Д`)
今日は時間ないんで多少縮小。


■アニメ・ゲーム・漫画系

やっぱこういうのは気になるわけで。今度見てみるかな。

>食べても命の保証はできないようです……。
1upキノコじゃなくて毒キノコじゃねーかw

キョンの妹いいよね。ください。(殴

やっべ、時間ないから1話だけ見たんだがこれ後で絶対全部読もうw

>真っ先に注意すべき大人がこんな状態なので仕方ないのかもしれません。
むしろ体は大人、中身は子供状態なのではないかと疑いかねない自分がいるw

とりあえずその1のカービィの曲がいい+.(・∀・)゚+.

今回もいいもの見させてもらいました(´¬`*)

ポルタ今年だったかw 個人的にP2!はまだ続いて欲しい。

ホントけしからんですなぁ(*´ω`)

これはひどい(´・ω・`)


2ch

あるある・・・とまでは行かないが一時期なりかけた。今はラノベも漫画も怪しいところ。(ぉ

これはエロかった。何度か読んだことあるけどこれは普通にエロい。

>>55想像したらかなり笑えるなw

あれ、これ私も聞かされたことあるな(ノ∀`)

何で一番最初にタカヤ思い出すんだろうな、私・・・。

ラスト見せたいだけだろwwwけどめっさワロタwwwww


■画像・動画・Webゲーム系

噴いたwwwww

この気持ちは痛いほどよくわかるわ(´;ω;`)


■その他

そこまで薄くなくてもいいなぁ、私は。

水というか水分って重要なんだなと改めて痛感。

この番組好きなのに・・・(´・ω・`) ちゃんとやってくれよ。

これ前探したんだけど売ってなかったんだよなぁ。なんでだろ。今回こそ食いたい。