私的ニュースその1

昨日のテストは勉強してないから死にましたorz


■ネット・思考系

読解力ないと大手にはなれないということですね。(マテ
けど一を聞いて十を知るだったかな? この言葉通りに出来る人は尊敬できるけどね。

形式的にはそうだと思うが、管理人が「ニュースサイトだ!」と言い張っていたらそこはニュースサイトなんじゃないかな?

まぁ色々と方法はありますわな。


2ch

見た目的にも濃い妹なんだろうなぁw

この人たちの熱さは凄すぎです。普通に歌ってる友人いるけど、熱くなってますしw

これおじいちゃんの方が多少問題ある気がする。引いた運転手も悪いっちゃ悪いがこれはないだろ・・・。

ハルヒ武装錬金のOPだろ。


■画像・動画・Webゲーム系

前編の続き。うん、やっぱキモイw


■その他

え、これマジなのかな? 今後の情報を待つことにしたい。

それ以前にこんなに飲めないw