私的ニュースその2

縮小更新気味。あと久しぶりに個人サイト生誕日データベースを追加更新。
なんくる☆ないさぁさん、NIGHT★FLOWさん、close-channelさんを追加。
意味あるか不明ですが追加できる限り追加してますので。


■ネット・思考系

まだまだひよっこで元気です(`・ω・´)

やってみた。まだ朝目新聞-asame.comさんの効力残ってる。やっぱまなめ星はあったなw


■アニメ・ゲーム・漫画系

ワロタwwwww

創作絵でも一度ED絵は紹介したので再掲。それにしてもこれアニメ化しねーかなー。(ぉ

結局最後は中国おなじみの理由ですかwww

(´;ω;`)ブワッ

色んな意味で酷すぎだろ、これw

ほう、この番組元々すきだし思い出せたら見てみるかな。

とりあえずテニプリTo LOVEるは今後の展開が違う意味で楽しみです。特に前者。(ぉ


2ch

去年バイトでした('A`) 今年はとりあえず実家に帰れそうでなによりヽ(´ー`)ノ

とりあえず何かムカつくw

私がたくさんいる('A`)

やっぱジャガーさんとか榊さんとかかね。

ねーよwwwww

何か悲しい(;´Д`)

(´・ω・`)


■画像・動画・Webゲーム系

いや、純粋にすげぇ。高校の学祭で同じようなことしてたやついたがホントすげぇ。

2個目で吹いてしまったw

何だか懐かしい気分に浸れた。

こんなのテレビでやってたんだなw

超かっこいい! ドラムの音はホント惚れ惚れする。

凄くかわいいです(*´∀`*)


■その他

私は肉系のおかずだったら何でもいいなぁ。というかボリュームよけりゃそれで(ry

個人的メモ。

これつい最近のこち亀でも似たような事なかった?w

うわー、興味本位で食べてみてぇw

発売されたら探してみよー。

やっぱ焼肉だろ。