私的ニュースその2

ポカリ2Lで風邪が治るか実験中。(また引いたのか


■ネット・思考系

玄人好みのあつかいにくすぎるサイトは確かに紹介しにくいですよね。うちは単に扱いにくいだけです。(ぉ

何も言及する必要がないくらい同じ気持ちです。好きでやってることが講じてこうなってます。

自分を卑下するタイプはないんですかね?(ぁ  とりあえず私はMだというイメージがかなり強いらしいです。何故(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

とりあえず私がやったエロゲの中ではいないw

このクオリティの高さは異常wwwww

怖っ!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

新世界の神になれずに終わるなwww

これは面白い。続きwktk+.(・∀・)゚+.

ロリ最高だろ、ロリ。(黙れ

微妙に怖い(;´Д`)

あいたたたた(^ω^;

あー、久しぶりにこういう雑誌買うかな。


2ch

もうちょっとウンナンはゴールデンとかに出演してもいいと思うんだ(´・ω・`)

結局は>>222なんだろうなぁorz

ていうかよく言えないことを書けるなw

悲惨だ(;´Д`) 私はノルマンディーかなり好きでしたけどね。

最後激しく同意。


■画像・動画・Webゲーム系

これ抵抗ない人見るとホント酷いな・・・(;´Д`)

何このドM。

文字通りの大量ですな。

やっぱり皆こういう考えなのか・・・。


■その他

('A`)ノ

よく風邪引くのでメモ。

よくビックフォーをしたくなくてもするんですが(つД`)