私的ニュースその1

4時間睡眠はかなりきつい。講義中寝るかな。(滅


■ネット・思考系

若干しか当てはまらない。

私はそこまで減ってませんけどね。ちなみにmixi見る代わりを挙げるならニュースサイトとはてブくらいだろうなぁ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

ダニエル噴いたw

これは斬新ですね^^^^

ダメだ、若本さん思い出して噴いてしまうwww

こういう一点特化ブログはいいことじゃないかな。色々探すかもしれないからメモ。(ぉ

ゲーム設置はやりすぎな感があるような・・・w


2ch

アホだwww

いやぁ、こういう行動って中々できないだろうね。いい話だ。


■画像・動画・Webゲーム系

乱闘一歩前。


■その他

理由がかなり酷い(;´Д`)

色々あるんだなぁ。個人的メモ。