私的ニュースその1

更新時間を2時間くらいに出来ないか思考しながら巡回中。無理っぽいがorz


■ネット・思考系

まぁ教頭=教諭という事例は聞いたこと無いな。ただ教諭が教頭になるとかは結構聞く話だけど。

そうそう、コメントとかくれるとサイトやってる身としては嬉しいわけですよ。
あとWeb拍手ここ2日間みてなかったです、すいません(;´Д`)

つまり否定的な考えはいけないということね。


■アニメ・ゲーム・漫画系

結構前からあるなんて知らなかった。とりあえず昔のToHeartアニメあたりは一度みておきたいなぁ。

まき絵はエロい子(*´ω`)


2ch

かなり長いが今日一番の傑作だと思われるwww 楽園とか朝っぱらからマジ腹痛いwwwww

どうでもいいがこの林先生の淡白な解答がうけるw

アニメとオタクは世界共通ですね+.(・∀・)゚+.


■その他

私はかなり肌が弱いんで多少金かかってますが自分にあったやつを使用中。

いち早い退院を祈ります。

見てたら喰いたくなってきた(´¬`*)