私的ニュースその2

若干縮小気味。テスト面倒だな('A`)


■ネット・思考系

サイトを楽に更新できる方法なんてあまり存在しないかと。一応皆さん努力はしているかと思われます。

あー、そこまでは深く考えていなかったな。けどRSSは使ってないので問題ないか。(マテ


■アニメ・ゲーム・漫画系

何か悲しい事実だな・・・。

何気に後ろの壁にときメモのポスター張ってあったのが好印象。(殴

やっぱここら辺は韓国が酷い。とりあえず南部訛りの大阪ワロタw

このXBOX実現したら相当邪魔だなーw

金に余裕ある人は是非買ってくださいな。私は金ないんで買いたくても・・・(´・ω・`)

どれだけ貯蓄してるのかが非常に気になる・・・。

誰かこれ買ってください。(消えろ


2ch

これ見て思ったけどクマムシの適応能力すげぇな・・・。

うん、これには同意だな。そして>>52にも同意だw

いやはや、怖い時代になったもんだ。

巻頭カラーとかか?(ぁ

見るアニメにもよるだろうな、これは。ちなみに、自分は録画した後じゃないと殆ど見ませんw

こいつは激しいな(*゚∀゚)=3ハァハァ

何かあったんだけど覚えてない。記憶にあるのはハガレンヒューズ中佐が死ぬ回。何度も見て泣いた。

>>96はよくある・・・。


■画像・動画・Webゲーム系

目が合ったら死にますね(;´Д`)

見慣れてないせいかすごくかっこいいな。


■その他

結構酷い理由もあるなw

種類豊富だなぁ。AVとかの紹介もあるんで見る方は微妙に注意。

まぁ聞かれないから大丈夫でしょう。私の場合見た目で判断できますし('A`)

>その場が盛り上がるか否かは使い手の技量次第だが、シラけたときには「ごまかす」や「保身」で逃げ切ろう。
無責任だなw

どう見てもカオスです。本当に(ry