私的ニュースその1

今日は巡回量少なくなりそう・・・。


■ネット・思考系

はてブセミマルさんが言ってるコメントと同じ意見なんですが、好きだからやっているのであって必要性の有無を求めるために更新してはいません。
まぁ私はこっちで紹介してるものの殆どをブクマしてる変わり者でもありますけどw

まなめさんとか名前にMが多いけど、あれはミスリードだと思う。ホントはドSなんだよきっと・・・。
これは激しく同意。

いずれ機会あるときは気をつけたいと思います。

有り得ない話じゃないからまた怖い。


■アニメ・ゲーム・漫画系

きめぇwwwww

昨日のやつの続き。まさか比喩じゃなくて実際にやるとはw

これを機会にのちのち検討しておきます。(ぇ


2ch

ホント旅はしてみたい。金ないから出来るかかなり微妙なんですが('A`)

よくここまでこの言葉だけで議論を続けられるなぁと素直に感心。

あああああああああああああああああ

月日の移り変わりの速さは異常。


■その他

微妙に気持ち悪いと言ってはだめですか?(死