私的ニュースその2

最近寝不足気味でかなり辛い。バイトのせいで時間ずれるから平日に早く寝るのは厳しくなってきたorz


■ネット・思考系

私は見つけた順番に記事紹介してるため殆ど気にしていない。大元の5分類も別に順番考えずに書いてるしなぁw

私はB型ですけど、いい意味の噂は聞きませんねorz


■アニメ・ゲーム・漫画系

・・・3番見て何でキタキタおやじを思い浮かべてしまったのだろうorz

ガンガンにはマテリアルパズルとかがあるじゃないか! いや、ハガレンも面白いですけどね。

いつかザジに光が差し込むことを・・・(;´Д`)

やっちゃったときの局長の清々しさは一体どこからくるんだろうかw

未だにスーパーマリオくん買ってますけど何か?

やっぱCパートはバカレンジャーネタの方が好きだなw

やっぱこういう所が作品に繋がっていくのですかね?

ひでぇwwwのどかカワイソス(´・ω・`)

やべぇ、このダンジョン超気になるんだけど。

買う予定なかったけどポスターがよさげなので購入決定。(ぉ

ホントこれにいつ手を出そうか思考中。(やれよ

8ビットまで遡るのかw


2ch

ジャム鬼畜だwww あとこれまだ続きそうなので続きにwktk

一つ一つの言い回しが最高だwwwグッドオナニーwwwww

妹が欲しい。是非欲しい。(黙れ

母親の有り難味は高校時代よくわかりました。ホントいつもいつもありがとう。


■画像・動画・Webゲーム系

( ゚д゚)ポカーン …  見たい人はそれなりに覚悟してみてください(;´Д`)


■その他

それよりも働きたくないの多さに驚いたんだが(;´Д`)

特に変えるほど覚えにくいわけでもないのに。ていうか私はオーストラリアと似てるおかげで間違えないようにしようと覚えたなぁ。

・・・これ間違いだよね? パチモンじゃないよね?w

ていうか私はそばめしとかご飯混ざった類じゃなきゃおかずでいけるはず。

これはアウトだろwww

これじゃ多分起きないな、私。(滅

どっちもダサいw

エロい人は低くしてみてもいいんじゃないでしょうか? 私はそれにするまでの工程が非常に面倒なのでしませんが。(ぁ

どんどんこういう活動が広がるといいねぇ。