私的ニュースその1

最近めっきり寒くなってきました。ていうか寒すぎです。勘弁して(つД`)


■ネット・思考系

昨年は他の人のを見てただけですが、今回は参加してみようと思ってる。
ちなみにサブタイトルは思いつかないw コメンテーターは個人的にセミマルさんゴルゴさんとしさんあたり希望。

はてな山の詳細ワロタw

まず自分自身が継続してどんないいことがあったかを知らせないと厳しいだろうなぁ。てなわけでニュースサイト面白いよ!(黙れ

うん、半分くらい当てはまった(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

こんなのあったら一度は見てみたいね。

ていうか元々由来あったんだね。(ぁ

こうしてみると私は学園モノが矢鱈好きなことがわかった。(知るか

ホントだ。ていうか記事内にあるCMの方が普段放送されてるCMより好きなんだが。(ぉ

柚木さんがどう反応するかが楽しみです。(マテ


2ch

暇をもてあまして家でじっとしてるよかはいい気がするけどね。


■画像・動画・Webゲーム系

こういう子供は絶対一人か二人はいるよなw


■その他

トイレの奴どっちも回したくないんだがw

これは知らなかった・・・ていうか基本的な知識殆ど無いから知らないことばっかだ。(死