ネトラジ3回目

気が向いたというか、いずれ近いうちにやろうと予定してたんですが、
今週末の予定がちとなくなりそうなので明後日金曜日の夜に3回目やります。
内容は不明。一応ゲストに知り合いであるクニさんを迎えてやります。
とりあえずテスト放送さっきまでしてたのですがなかなか良好だったので、
お互いの回線不調が無い限りは多分いける・・・はず(;´Д`)


一応時間・掲示板URL・ラジオ用URLは当日きちんと決定させますが、
時間は22時からを予定してます。
とりあえず気分次第で終了時間変わる個人的なネトラジですがよろしくお願いします。
いや、聞いてくれる人がそこまでいないとは思うけど、宣伝したいという厨的発想の元書きました。終わり。(滅


また何か変更あるなら追記します。


〜追記〜
明後日と上で書いてるけど、これミクシィのコピペだからここに書いてある日数を考えたら明日ですw
ややこしいので、11月17日金曜日に実行しますと公言すりゃいいな。(ぁ