私的ニュースその2

昨日巡回ろくにしなかったので張り切ってしてたらカオスな数になった。減らさないけど。(殴


■ネット・思考系

私は数人とオフで会ったことありますが、イメージ通りとかいわれた。ようは私単純なんですね。(何

私は思考したらすぐ書いて形に残したいので殆どここに挙げてるね。
とりあえず消したら今後もしかして使うかもしれなかった時があったら後悔しても困るし消さない派かな、私は。

てなわけで早速サイドバーのバナー置き場においてみた。(ぉ

個人的にははてブで100user近くある記事は何となく紹介したくない。理由は自分もわからん。(滅


■アニメ・ゲーム・漫画系

こりゃすごい。シリーズ物だけだが、これが全ソフトだったらやばい表になるだろうな。

い、いらねぇ(;´Д`) ていうかそれ以前にはけるサイズないw

忍者ハットリくん大好きです。(聞いてない

単行本の画像がうpされることを期待してます。(ぁ

この量の凄まじさは圧巻の一言。久しぶりにマリオ64の音楽とか聞いたよ。英語だからちと探すのは面倒くさいがorz

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

それぐらいよさそうだとは思うんだけどなぁ・・・。

それよりも気になったのが豚骨ミルク。作りがいがありそうな夕映ジュースだな。ふふふ・・・。(ぉ

とりあえず私もメール送ったんですが届いておらず('A`)

どの道タマ姉の出来は完璧ですな。

うまい棒www

激ワロタwwwwwwww

読売何してんだ(ノ∀`)


2ch

途中途中ぶっ飛ばしていいなら私はレベル7だな。(ぁ

意味不明すぎるぞ、これw

噴いたwww

最終的な結論は最後の書き込みだなw でも自然治癒力ねーからこっち採用しようかな、また再発したら・・・。

米欄6のホワァァァは違うwww

いろいろバージョン見てみたが数ありすぎな上気持ち悪いのも何人かいた件について(;´Д`)

結局は>>49なんだよね。好きなものは好きだ。

これはわかりやすいw

ちょ(;´Д`)


■画像・動画・Webゲーム系

最初の画像どうなってるのか分かるのにかなり苦労した('A`)

あるあるw ていうかかわゆい+.(・∀・)゚+.

>当たり前のことながら店員たちに「帰れ!」と怒られていますが
そりゃそうだろw


■その他

最初「ブリーチ」に見えたのは置いておくとして、非常にうまそうですなこれ。(何

デトックス必要度75%と出た。うん、何となく質問項目で高そうだというのはわかってたorz

とりあえずこの人はビーマニうまそうだ。(ぉ

いくらなんでも無理だろ。

けどこれ喰えないと店に迷惑だよね。とりあえず出たものはちゃんと喰いたいと思う。あ、この記事の人はちゃんと食べてますよw

やっぱタバコはいくないですよね。