私的ニュースその1

更新後やらなければいけないことあるので先にはてなブックマークで見つけたものだけ紹介。


■ネット・思考系

そんな授業あったら高得点いけるぜw ていうか講義中にはてな使えるとか羨ましすぎる・・・。

ここのブログの画像センスが最高だw だからつい紹介してみた。


■アニメ・ゲーム・漫画系

パステルしんさんのアニメ。こんな幼稚園児いてほしくない(;´Д`)


2ch

さて、何回負けたことやらorz

これはひどい。そして中身はもっとひどい('A`)


■画像・動画・Webゲーム系

個人的にこの曲かなり気に入ってるので掲載。

なぜここまでシュールなんだろうかwww


■その他

1=2の証明の矛盾は講義でやったな。今解けといわれたら多分無理だが。(ぇ

これが今後に役立つといいなぁ。