創作絵

またもや久しぶりの紹介となってしまいました('A`)

11月10日・11日参照。委員ちょ・エルルゥです。
こんな委員ちょに癒されたいです、そしてエルルゥの可愛さは異常(*´ω`)

10月9日参照。漫画「長門な日々7」です。
いや、そのまんまでもよろしいかと思いますよ。(殴

11月10日参照。ミル(ry もとい河野はるみです。
胸が強調されていてたまりません(*´∀`)b+

TOP絵参照。ささら・貴明です。
ささらの嬉しそうな顔といったら・・・(*´∀`*)

TOP絵参照。漫画「辺境の酒豪」です。
ハクオロの気持ちがよくわかります(;´Д`)

11月10日参照。エルルゥです。
絵と裏腹に言ってることが怖いですって((( ;゚Д゚)))ブルブル

11月9日参照。『由真 VS ささら スク水!?大作戦』 その25です。
3コマ目の玉が当たってる所が妙にエロくみえるのは気のせいか?(*゚∀゚)=3ハァハァ

11月10日参照。斗貴子さんです。
これはときめき度がかなり高い状態でしょうな。妙に斗貴子さんの顔が赤いです。(ぁ
それと攻略対象キャラ噴いたwww

11月7日参照。漫画「第4回いくのんメインキャラ昇格!おめでと会議」です。
いやぁ、隠しシナリオなんかでそのどんぶりは出してほしいものです。(ぉ

てのりまなか参照。てのりまなか第33話「桜を求めて」です。
タマねこはやっぱりこんな姿でも頼れそうです。

Gallery参照。まーりゃん生徒会の面々です。
とりあえず男二人の顔立ちは逆でいい気がする。性格的に逆な気がする。(黙れ

11月10日参照。バゼ&真アサです。
真アサシンのエプロン姿がまた何とも・・・w

TOP絵参照。ハルヒです。
即行で自爆スイッチですかwww

11月10日参照。朝倉さんです。
うん、色んな意味で僕は賛成です!(*´ω`)

11月11日参照。委員ちょです。
その笑顔が見れれば本望です(*´д)b+

11月9日・10日参照。タマ姉とささらと由真・このみとイルファ姫百合姉妹です。
とりあえずこの犬は貰っていきますね(´Д`*)ハァハァ

11月10日参照。蒔寺楓氷室鐘三枝由紀香です。
ネギま!?EDを想像すると確かに楽しいですな。特に楓は。(ぉ

11月10日参照。ライダーです。
何か妙に艶めかしいライダーさんです。正直GJです(*゚∀゚)=3ハァハァ

11月6日参照。鶴屋さん×みくるん漫画です。(おまけあり)
いやー、こういう展開はあってほしいものですなぁ。(ぉ
おまけはあって欲しくないが(;´Д`)

11月11日参照。キョンの妹です。
微妙に見える縞パンが(・∀・)イイ!

11月10日参照。このみです。
冬コミ頑張ってください!そのこのみのように!