私的ニュース

買い物行こうとしたら雨とか舐めてやがる('A`)


■ネット・思考系

自分が使いやすいように設定してるだけで見る人のためには設定してないという極悪非道なサイトです。(何

確かにある程度齧ってないと分かりにくいかも。けどはてな記法に慣れたら他のとこに移動は無理だなw

あー、心にチクチク刺さる(つД`)

多少閉塞的なほうが何していいかわかりやすいからそっちの方が私は好きですね。

めげずに更新してれば日の陽射しが浴びることができるさ!と言ってみる。
ていうか平均1000前後になるまで1年ちょいかかったんだな、自分。

ニュースサイトの場合、設置してもしなくても殆どこない気がする。単にうちが人気ないだけだからそう思うだけか('A`)

怖っ!(;´Д`)

やっぱYouTubeの影響は大きいだろうな。そして個人的にはもっとニュースサイトが出来てくれると嬉しい。

やっぱり私は青ひげノートさん所見て大分影響されたな。観てなかったらニュースサイト自体やってなかっただろうなぁ。

ホントこれやるのはそれ相応の実力が要りそう。どらみそら。さんは素晴らしいと思います。


■アニメ・ゲーム・漫画系

よりによってPS3発売前日に記事アップとか噴いた。けど羨ましい(´・ω・`)

個人的メモ。色々と集まったらすごそうだ。

124巻までの統計。はっきりいって費やした時間に敬服。

最後の一言めっさ噴いたwww

ちょ、邪神様が非常に怖いのですが((( ;゚Д゚)))ブルブル

ハルヒ好きにはたまらない一品だろうな。


2ch

スレ内にある動画がひどいw

これはいいちゅるやさんですね+.(・∀・)゚+.

どうやって嘘判別するんだよw ていうかこれ本気で酷い。

>>354からの話見てると泣けてきた。ホントこういう奴もいるんだなと思った。

馬鹿だwww

ジブリ映画に出てくる食事系は全ておいしそうに見えるw

すげぇと同時にうぜぇと思う私は明らかに嫉妬心なんだろうなorz

このAA普通に腹立たしいなw

( ゚д゚)ポカーン …


■画像・動画・Webゲーム系

こういうのはさっぱりわからん。ていうか米欄見てようやくわかった私も私だがw

かわええなぁ(*´∀`*)

まさに急にボールが来たので

自然の神秘とはこのことかな?


■その他

まだお若いのに・・・。ご冥福をお祈りいたします。

普通の箸で十分じゃないのか?(ノ∀`)

あーやらなくてよかった。(マテ

ごっつうまそうです(´¬`*)