自分の性格はサイトに似る?

そうさっきまで自問自答してました。
私自身を分析するなら、何もかもが中途半端。
例えばRPG系とかなら特にすべてのモノを集めようとか、伝説の剣を手に入れようとかそういうことをせずに自分が満足したら終わる。
漫画とかも集めて読むくらいで、熟読して深くまで追求はしない。
それがもろ自分のサイトに現れてる気がします。

  • 知ってる漫画なら少し取り上げるけど所詮大したことは言えない。
  • 絵師サイトさんを紹介するのはいいが、かなり間が空くので申し訳ない気持ちになる。
  • 気づいたら[食]タグの記事ばっか取り上げてる。*1

いつの間にか自分を蔑ろにしてるのでここら辺で止めるけど、(ぉ
自分が好きなものになら、それにそってサイトを構築してると思うのです。
あくまで自然に。
これは意識してないうちに発揮してこそ最も顕著に現れる気がします。


まぁ自分は中途半端だからと言って止めろというわけにはいきませんがね。
楽しみが減りますし。
うん、眠い時に訳分からんこと書くものじゃないのでここら辺で終結

*1:これは私が食い物好きなため。昔はヤバイほど太ってました。