私的ニュース

ネトラン読んできた。見事超有名サイトばっかだったな。年季が違うというか何と言うか。


■ネット・思考系

どれも回答が逸材。特に(2)噴いた。

非常に懐かしいなぁ。けど「それPla」はあんまり懐かしく感じないのは何故だろう?w

最近こういう言葉は事件とか起きすぎてるせいかあんまり心こもってないように聞こえて仕方がない。


■アニメ・ゲーム・漫画系

もうこの人は素晴らしいね。(ぁ

何このサンプルボイスwww超神がかってるwwwww

こう見てみるとPS・PS2の人気はすごいというのがよくわかるな。それにしてもポケモンの人気っぷりは凄まじいな。

いよいよ明日発売ですね。私は買いませんがヽ(゚∀。)ノ
〜追記〜

さすが中国。こういうのは堂々とやるんですな。(ぇ

ぜひそっち方向にだけは行かないよう全力で願っております。(泣きながら

これは知らなかったな。けど明確じゃないから何ともいえない時点で父カワイソス(´・ω・`)

へぇ、ときメモってずっと任天堂系のハードで出ないものかと思ってたのに。どうせなら2のリメイクを(ry

言われて見れば確かにと思う。

金がないので触れもしませんorz けどあのコントローラーはマジで自由度が高そうです。

ALI PROJECTって結構昔に発表してたんだな。

自分も同じような立場で共感できるからか?(;´Д`)

やべ、聞いてるだけで懐かしくて泣きそうになった。

まーりゃん先輩の声が聞こえてきそうだw


2ch

やっぱX JAPAN最高ですよ。(ぉ

(*´ω`)

まぁ実際目的はそんなもんでしょ。(帰れ

こ、これはイヤだ(;´Д`)

>>91は親の命令でやられましたヽ(`Д´)ノ


■画像・動画・Webゲーム系

食べるわけないじゃないか(*´∀`*)

これは酷い妄想ですね。(人の事いえない

これは全力で保存しなくてはいけませんね。

95が非常に懐かしい。

チキンな私はこんなとこ行きたくもないです(;´Д`)

うわ、凄く右の危険そうなボタンが気になるw


■その他

私はToHeart2系のまんまでいいよ・・・。(ぉ

個人的メモ。

ちょ、きも!((( ;゚Д゚)))ブルブル

冷え性(手)が異常に酷くなってきた時(ノ∀`)

('A`)

最近お店のうまいラーメンを食ってない・・・。

個人的に3位が納得した。