はてなと上の記事に関して

いやー、はてな重すぎ('A`)
さっきまでまったく繋がらなかったから、更新は寝てからかなーと諦めかかってたけど助かったw
それにしても、上の記事の件ですが、
予想通りまなめさんが一番早くサイト開設してるなー。
1996年ってまだ小学校中学年くらいだよw
あと個人的に駄文にゅうすさん、ゴルゴ31さん、朝目新聞-asame.comさん辺りがよくわからないのが非常に痛い(つД`)
とりあえず随時更新してくということで。


〜追記〜
うん、これから起きて追記できる場所は追記しようと思ったけど、
思った以上に風邪の調子が悪化してきたので、今日はおとなしく寝ます(つД`)
とりあえずそこそこ集まるといいなー。
ただ集まるのはいいとしても、まとめきれるかが疑問。


('A`)
〜追記その2〜
ゴルゴ31さん自ら公言してくれたおかげで謎が解明。よかったよかった。(ぉ
てなわけで追記更新。今日はこれで終わりかな?


ああ、寝てませんね。私(ノ∀`)


〜追記その3〜
セミマルさんの記事をつかってよいというコメントあったので使わせてもらいました。
助かりました+.(・∀・)゚+.
でもこれみて、「あれ、二番煎じじゃね?」と思ったorz


〜追記その4〜
またもや追加。
少々けだるくなってきた感が否めません。(殴


〜追記その5〜
またいくばくか追加。正直まだあると思うけど思いつかない。(ぁ
てなわけでこれ以降はマジで情報募集以外は追加しない気がします。
私自身のやる気半減もありますし。


〜追記その6〜
またまた追加。そして何かアクセス数が更に増加。
これ作っておきながらなんだけど、ここまでアクセスあると逆に恐ろしいね。ははは。(ぁ
あ、ちなみにテスト勉強諦めました。


〜追記その7〜
何人かリンクしてくださったところのサイトさん追加。
ていうか自分もこれみて巡回先増やそうかなと改めて計画中。(ぁ


〜追記その8〜
3サイトほどまた追加。もう個人的クリップな気がしてくる始末(つД`)
とりあえずこれが誰かの役に立てばそれでいいっすよ。誰か=私でも。


〜追記その9〜
また7サイトほど追加。ただ今とあることが発生して異常に凹み中。
うがー。・゚・(ノД`)・゚・。


〜追記その10〜
またまた追加。正直ホント色んなサイトあるなぁ。


〜追記その11〜
ちょっと追加。本来はまだ追加できるのだが学校に遅刻しそうなので、帰ってきたらまた追記します。


〜追記その12〜
とりあえず5サイト前後追加。もうだるい。(帰れ
ていうか眠い。(聞いてない


〜追記その13〜
何か色々間違いが多すぎたせいで凹み中。眠い。
調べるデメリットはこれかな・・・。眠い。(黙れ


最終更新:12月4日19時53分(手元の時計で)