2006-11-05から1日間の記事一覧

はてなと上の記事に関して

いやー、はてな重すぎ('A`) さっきまでまったく繋がらなかったから、更新は寝てからかなーと諦めかかってたけど助かったw それにしても、上の記事の件ですが、 予想通りまなめさんが一番早くサイト開設してるなー。 1996年ってまだ小学校中学年くらいだ…

個人サイト生誕日データベース

何か個人サイトの生誕日が気になったのでつい調べてみた。 ちなみにここで紹介したサイト様方は自分のリンクとそのリンク先の巡回先を適当に調べました。 ていうか今暫定的に張るだけなので随時更新します。 最初ニュースサイトのみにしようかと思ったのです…

創作絵

久しぶりにこっちは更新。何やってる俺。 [ハルヒ]kusukusu7様 11月4日参照。漫画「長門な日々6」です。 そしてハルヒがフラグをへし折ると・・・。((( ;゚Д゚)))ブルブル [うたわれ]汝の名は狩人〜Als fur die Welt, die beim Moe... voll ist〜様 11月…

私的ニュース

今日はデータベース作りに結構力注いだ上に、これからテスト勉強のためでかけないと行けないので、 多分時間ないのでお休みさせてもらいます。 ていうかまとめ凄く疲れる。もうどうにでもなれ(´・ω・`)