私的ニュース はてブのみ

ここ2日間ろくにニュース紹介してなかったので真面目に・・・と思ったが物理的時間がちと厳しいので微妙に縮小orz
一応あとでもう一度出来たら更新します。


■ネット・思考系

個人的に意識してないのに使ってる言葉の一つ。私はたぶん2の意味でよく使ってるんだろうなと無駄に自己分析。(何

私は更新してきたことによってネト友もできました。その人たちとの交流も含めて更新は楽しくやってますね。

友情3.5、努力3、勝利4となった。何この中途半端サイト。・゚・(ノД`)・゚・。


■アニメ・ゲーム・漫画系

これ続きが非常に気になるんだがw


2ch

一応知り合いに双子がいたな。瓜二つだったけど性格がまるで違ったからすぐわかったがな。(聞いてない

マリオつえーw そして最後のオチが酷すぎるwww

何このどせいさん(;´Д`)


■その他

はっきり言うことが大切なんだろうね。まぁ私は男だけど、いや、阿部さんみたいな(ry

治験って金もらえるからやってみたいという安易な考え持ってると非常に痛い目みそうな気がする。と思う。(ぁ

とりあえず下から数えた方が絶対早いと思われる大学に通っていると思われます(つД`)