私的ニュース

久しぶりのバイトなのに明らかに風邪引いてる傾向が見られる('A`)


■ネット・思考系

まだ社会人じゃないから何ともいえないんだが、こういうのはスパッと決めた方がいいんじゃないのか?
というよりもそこまで気にさせる「酒」も怖い話だ。

うちは30〜60くらいしか流せないので完全に弱小です('A`) 私的にはkanose氏が言うとおり200〜300くらいが中堅だと思います。
その点でいうなら水瀬氏は大手か、ウラヤマシス(´・ω・)

>「政府と戦っちゃいけないよと皆言うけれど、グーグルってもう、インターネットの政府みたいなもんだよ」
普通にあんまり疑問に思わない時点で下手したらそうなのかもしれない((( ;゚Д゚)))ブルブル

そもそもブログ自体勝ち負けではないと思われる。まぁ個人が勝手に思うのは構わないとは思うが。

>ネタを作った人への尊敬が薄いのはイクナイ!
これは個人ニュースサイトもというちも当てはまるわけです('A`) そこら辺の考慮もすべきでしょうか・・・。
このことに関しては色々と文句を言える立場ではないので自粛。(何


■アニメ・ゲーム・漫画系

どう見てもアニメ版のCMのパクリだよな、これw

あああああ!!! これは可愛すぎるよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

正直言ってMADの完成度の高さに驚いた。(論点が違う

白石は伝説と化しましたね(ノ∀`)

すごく・・・いいです・・・。(*´ω`)

この漫画の素晴らしさとたかすぃ氏の考察を見ただけで満足しました。(ぉ

赤松先生のはっちゃけぶりにワロタwww


2ch

よくここまで口が回るもんだ。こういう話術持ってるのは羨ましいわ。

ドラえもんルパン三世あたりじゃないかね? 普通に面白かったぞ。

いつからノートPCが主流となったんだ? まぁそんな私はノートですが。(殴

続々とと死亡フラグがwww

私はそれ以前の問題の場所でアウトな気がしてきたorz


■画像・動画・Webゲーム系

どう見ても算数じゃなくて数学です。本当にありがとうございました。

強調しすぎwwwワロスwwwww

こいつらの努力は認める。だが正直気持ち悪い。(ぁ

この発想はなかった。


■その他

>おっと、操作を1つだけ忘れていた。こんな操作は覚えなくてもいいのだけど、スペースキーを押すと飛行機から砲弾が発射される。
(;´Д`)

レゴブロックって万能の道具?w

チョコなら色々とよさげっぽいですね。まぁ限度は・・・やっぱありそうだな。(ぇ

アホだwwwww

上位3位は普通に実家で全部見たことありますヽ(´ー`)ノ

どう見ても問題点が多すぎます。本当に(ry